怪我もいいもので・・・

とっても、とっても久しぶりの更新です。
この三ヶ月いろいろなことがありまして、
ブログに新規記事をUPしたのが今日face03
そろそろブログを更新せねばと思ったのが6月・・・
ただの怠慢!?夏休みを満喫?!なわけもなく、
人生初の骨折&ヒビの療養でした。

怪我をしてしばらくは寝たきり、
移動はハイハイ、
寝るのは横向き、
座るのも大変
激痛にビビリ動かすことができなかった体・・・

身体的にできないことばかりだったけど、おかげさまでいろんな事に気づくいいきかっけで、

「主婦ってこんなに大変だって思わなかった。文句も言わず、今までやってくれてありがとう」
っていってくれた主人。
仕事で疲れて帰ってきても家事と育児をやってくれた主人には本当に本当に感謝です。
ipadもありがとうicon27
動けない買い物できない主婦の必需品だよ~

保育園に通う息子は、
近所のママさんが毎朝夕送り迎えしてくれて
休むことなく登園することができました。ありがとう!!

仕事に関係することも、
介護される側の気持ちや車椅子のちょっとした振動、
言葉がけなど、
きっと怪我をしなかったら分からないことだっただろうなぁ。

この3ヶ月、皆の優しさに支えられて
しっかり療養することができました。

そう思うと、怪我で痛い思いをして経済的にも大変になってしまったけど得たことの方が大きかったなicon12
不自由だったけど、あったかい気持ちで胸いっぱいの療養でしたicon06 
そうは言っても、皆は怪我しないように気をつけてくださいね!

あっ、迷惑かけた方へごめんなさいface15


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
吉田公園
喫茶店でコーヒーをいただきました
ひまわり里親プロジェクト
願望 たまにはのんびり
珍客現る!
秋のひまわり
同じカテゴリー(できごと)の記事
 こどものトラブル (2012-10-13 17:30)
 4歳児の秋 (2011-12-20 21:59)
 吉田公園 (2011-12-20 20:51)
 子供の成長 (2011-12-11 00:44)
 似た者同士 (2011-11-21 21:53)
 吉田公園にて (2011-11-19 23:49)

2012年09月21日 Posted byつながるわ at 14:41 │Comments(0)できごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪我もいいもので・・・
    コメント(0)