赤ちゃんと子どもの緊急時の応急手当を学ぼう!

皆さんは子供が誤って何かを飲んでしまったときどうしますか?
ドキっとするようなことが、最悪な状況になってしまったら・・・

そんな時に少しでも冷静に行動できるように知っておきたい手当を恩波仲WATER PATROL TEAM代表の池田貞夫先生にレクチャーいただきます。
日時は平成24年10月14日(日)10時~12時 、場所は静波クラブハウス(静波女神像より北側50m 榛原太鼓道場横)、参加費は一家族500円です。
是非、ご家族揃って参加ください。
赤ちゃんと子どもの緊急時の応急手当を学ぼう!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
子どもの誤飲と心肺蘇生
「Nobody'sPerfect」講座のお知らせin牧之原市
美容サロン「つながるわ」
異世代交流、花群れの会
託児付きで「フェイシャルエステ」 ☆サロンドヒルズ☆
福島におもいを届けよう
同じカテゴリー(イベント)の記事
 子どもの誤飲と心肺蘇生 (2012-10-22 15:21)
 託児のこと (2012-03-13 23:43)
 ご来場ありがとうございました。 (2012-03-10 00:28)
 一時預かりのお願い (2012-02-21 14:30)
 2月29日「つながるわ」メニューをUPしました。 (2012-02-21 09:44)
 エンジェルリーディング・ボディーケア (2012-02-16 17:47)

2012年09月21日 Posted byつながるわ at 15:07 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんと子どもの緊急時の応急手当を学ぼう!
    コメント(0)